2009/11/02

コスモス通りハロウィン2009


お疲れさまでした!!

と、開催にあたって動いた人達全てに、伝えたいです。


今回、ここでの告知はしませんでしたが、毎年恒例のコスモス通りハロウィンは、10月31日に開催されました。
(一応毎年10月の最終土曜日に開催)

駒場東大の駅のそばから、コスモス通りまでの一体を、子供達がオープンしてくれているお宅にお菓子を貰いに回れます。
毎年、何人くらいかな〜と、何となく思ってはいましたが、
今回登録制にしたことで、人数が明らかに…
軽く子供のみで1000人となりました。

今年は、その甲斐あってか、大きなトラブルもなく終了出来ました。

私達コスモスレーンでは有志の人達のフェイスペインティングも開催。
今年逃した方達は来年ね。

駒場、コスモス通りのハロウィンでは仮装パレードはしません。
至って、本来の家々を回って、お菓子を貰って楽しみます。

来年の多くの方のご参加、
多くの方のボランティアの参加で楽しく開催できればと思います。

忙しすぎて写真がない………

子供達の笑顔のためにも、来年もね。


大原彩