2009/07/29

mimosa 二日目です。

スカっと晴れたわけではないですが、昨日よりは幾分太陽が顔を出してくれます。
行き交う人も多く見られます。

さて、皆様にはしっかりお伝えしてなかたのですが、
今回より、お名前とご住所を登録させていただいたお客様には、
お買い上げ金額より10%off!!
となりました。

次のイベントにも、そのまた次のイベントにも来て頂けたらと思います。

ポイントカードより、手間がかからないので、
この様な方法に致しました。

表参道に遊びに来てください。



今日は、アメリカ人のお客様がいらして、すごく気に入って帰ってくださりました。
今だけ一週間のお店なんです。と伝えてると、
この機会に偶然出会えた事も喜んでくれました。

やっぱり海外に売りに行きたいな…

フランスか…
イギリスか…
スペインか…
ブラジル…メキシコ…イタリア…

と、行きたい場所へ、仕事で行く事を企むしか、行く方法はないなぁ、と。
またそんな構想にふけるのでした。

話しが変わってしまいましたね。


彩 from mimosa gallery