2009/07/25

突っ走ります!


さてさて、来週火曜日からはミモザギャラリーで二回目の開催となります。

それにしても、準備がまったく滞っているので、不安な気持ちがいっぱいです。



そんな中、インターネットで調べものついでに
ちょっとコピパナスに関することも検索!!

まぁ、これまでも多少はあったので良いですが、
完全なデザインコピーのショップが…

落ち込むんではなくって、
まね出来ない、オリジナリティを作り上げていかねば、なりません。

こんなデザインのサイトの会社に
負けてたまるもんですか!と、奮起しています。

そりゃ、完コピしたらだめでしょうよ。少しはせめて変えようよ〜
と一人突っ込みながら、考えた数分でした。

大原彩、今年残り5ヶ月
突っ走る気になってきました。

写真は西湖からの富士山
キャンプ行こうと思う。バドミントン持って!
あぁ、最近写真をめっきり撮ってない。
デジカメ欲しいなぁ。