2008/12/10

表参道は夜…


今日、表参道へ自転車で。
昨日とうって変わって、寒さがそんなにでもない一日でしたね。
自転車は快適でした。

昼は車で高速道路を走りましたが、自転車の方が気持ちよい日でした。

さて、結構前に行った時もやっていたことがあるのですが、
表参道の歩道の植木の部分に三角の台が立っていてキャンドルが灯っています。

調べてみると、年末年始でで行っているイベントの様です。

全て本当に火が灯っていたので、誰かが付けてまわるんだろうな…と大変さに心配してしまいましたが、イベントHPを見たら、参加した方達で灯す様ですね。

私は全体は見てないし、急いでいたから写真すら撮ってないし…
特にまだ感動をしたわけでもなく、何だろうなと気にかかったので。

イベントのご紹介となりました。

HPによれば、かなり長い距離これは置かれている様ですよ。
17:30から点灯。
それ以降に表参道に行かれたら、必ず見れそうです。雨の日はやるのかな。