2008/12/10

外装は悩みました

新作のアクセサリーで頭を使ったのが、パッケージ。

商品ができたら、次は売る時のパッケージを考えます。

この羽付きのデザインは、いつも入れている箱に入らない…

という事から、数日考え、このデザインになりました。
試作を5回ぐらい作ったかな。

土台は、段ボール。いっぱい会社にあるので、これに。


我ながら、初めてパッケージをここまで作りあげました。

平らなものから、自分でやれる方法で、立体を作る。
楽しい思考でした。


ちなみに、パッケージはもちろん全て手製です。他の商品も。
心はもちろん込めつつ、

「気に入られますように!」と念も込めさせていただいています。