2008/12/01

beads balanceさん リアルショップオープンです!

今日は、松見坂のすぐ近くにできた、ビーズバランスさんのショップオープンへ行ってまいりました。
これまでは催事などでしか実際に見れなかったアクセサリーがこれからは、ここへ行けば皆さん見れますね。

さて、ビーズバランスさんとは。ご存知の無い方へ。
アクセサリーのキットを売っている、ショップです。
これまでネット販売のみだったので、ファンの皆様には大変嬉しいお知らせですね。今日初日も沢山の方がいらっしゃっていましたよ。

手作り感あふれる、店内のデザインも素敵でした。
私も売るの頑張ろう!と、皆さんとお話して刺激をいただきました。


清水さん、本当におめでとうございます。
これからもお互い頑張りましょうね!