2011/07/04

this weekend

今週末はインドネシアフェスティバル!!

代々木公園のイベント広場が、インドネシアの様になるのです。
昨年初めて参加させていただき、多くのインドネシア人が日本に居ることを知りました。

今年も素敵なフェスティバルになることを願います!!


今年のインドネシアフェスティバルのステージデザイン、勝ち取りましたよ!!
あとは、現実のものにするだけ。
食べるのも、雑貨見るのも良いけど、ぜひステージも見に来てくださいませ。

ステージデザインの話しを頂いた翌朝、ステージまで自転車で早速行きました。
そして、想像以上に大きなステージ。今まで作ってきたものの中で一番の大きさになるだろう此処を見て、緊張しつつ、おもしろがりつつ。
実際にデザインが通り、これからが本番。

デザインがイメージ通りにできたら、これまでのステージでは見られなかった雰囲気を感じていただけるだろうと思います。
残り数日、走り抜きます!!

大原彩