2011/07/11

終わっちゃったよ


インドネシアフェスティバル2011、昨日日曜日終了しました。
たくさんの方が来場し、大いに盛り上がりました!

今回は、昨年と違いフェスティバルの制作側に携われたことで、
多くの方と出逢うこともできました。本当濃い3日間でした。
みんなさんとは必ずまたお会い出来そうです。驚くほど縁ある方達ばかりでした。

私にステージデザインの依頼を決めて下さった、株式会社マノハラの久保田さんに本当に感謝します。大きな経験の一つにもなりました。

今まで作ってきたモノの中で一番大きな空間でした。
皆様の記憶に残るステージになれれば最高です。

コピパナスのブースも大盛況。
たぁくさんの方が来て下さり、お店はどこにあるのですか?と尋ねてくださり嬉しい限りです。
まだ無いですが、いつか必ず作りあげますから、それまで見守っててくださいませ。

このフェスで一旦、コピパナス直売イベントは数ヶ月落ち着きます。(今日現在)
(大原彩としてのイベント参加は8月頭にあります。)

11月からはクリスマスマーケットのオープン。
そこでまたお会いしましょう。

新作と、工場チェックと、出張に向けてこれから数ヶ月はアトリエに籠らせていただきます!!!!!


大原彩