2011/07/30

LAST NIGHT..... BBQ!!


天野弓彦氏の個展レセプションBBQがございました!

天野君個展おめでとうございます。

楽しく食べ、喋り、写真撮ることも忘れました。
雨も上がり、気持ちよい外気の中、開け放した平屋は、海の家のごとく。 

肉を食べ、魚を食べ、花火して、喋って………………

久しぶりにお会い出来たあなたに、嬉しく思います。

写真は、気持ちよく酔っぱらった、おっさんが一人ですが 笑  
総勢30人ぐらいの方が集まった一夜でした。
ご近所の皆様、騒いですみませんでした。 

12日の、コスモスレーンのレセプションでまたお会いしましょう〜!! 結構すぐね…


大原彩