2011/07/19

伝説になるその前に…


大好きな素敵なスキンヘッドの"おじさま"がやっている、SHAFT SILVER WORKS. 店が伝説なってしまうその前に、先日行って参りました!!!

場所は鎌倉。  

久々鎌倉に来たけれど、彼に会い話すだけ話して帰ってきました。  

久々に、アルコール無しで話し込みましたが(彼との場合)、いい時間でした。そして何とか閉店前に店をこの目に見ることができて良かったです。

形は変われど、彼の作るものは続くわけで、更にいいモノができてくるのも想像できますし、期待します。

知り合って何年だ!?というぐらい長い付き合いの中で、彼にも、もちろん私にも色々な場面がありましたが、お互いその場面を確認し合い、相談し合いかっこいい生き方ができれば、いいじゃないか。

濃い付き合いができ、年齢を超えて、ぺーぺーだった私と仲良くなってくれた友人達に今も幸せと奇跡を感じます。

私もがんばるんだ!!

http://www.shaftsilverworks.jp
   
大原彩