2011/07/25

やることいっぱいだけど…今日だけは…

BIG BE@RBRICK @PARKO Part1SHIBUYA


出張前の最後の日曜日♪
子供と思いっきり遊んだれ!!と、仕事の山を放置して朝からいろいろ出掛けました。

楽しすぎたから、写真出さなきゃモッタイナイ!!
またまたアートな熱い一日だったのです。

細かな説明は…余裕がないのでしませんが(笑)、素敵ないろんな人に会った一日でした。


ART PICNIC Vol.5



このあとは…代々木公園のオクトーバーフェストへ流れ込み

激混みの会場外で友人夫婦達とまったり、ゆっくり。
先日のインドネシアフェスを若干思い出しつつ…
子供達は小さな赤ちゃんの面倒を見つつで、東北の日本酒をいただきました。(写真無)

日が長いと何かいいね。
大原彩