2010/12/26

Boojil個展 in 吉祥寺

今日は、吉祥寺で個展をやってる
Boojilさんのところへ、
行ってきました。

娘は…
じゃがいもめがね、かけてます。

似合うね。


今日が個展最終日だったので、
詳細は特に載せませんが、
とても素敵なブージルワールド広がっていました。

最初は緊張と人見知りでまったく目を合わせない娘も、30分ほどで場所に慣れて、次は帰らない方向へと。。。

じゃがいも転がしゲームとやらを、ずっとやり続けておりました。


今日は、似顔絵を描いてもらい、娘もBoojilさんの似顔絵を描いてあげ、楽しみました。


私は、初めて額入のイラストを購入!!
ギャラリーの隅の方に立てかけられていたんだけど、一目惚れしてしまい、
部屋に飾りたいな!と思える一枚でした。

もう一つ気に入った鳥のイラストは、ポストカードで。


私と娘の部屋の壁に、初めて額を飾りました。

二人のこの部屋の壁を額で飾っていこうと思います。
なんだか、ちょっと楽しい娘との計画です。
二人でゆっくり、楽しく増やします。

高額なものは、買えないけれど、
そうじゃなくても、心に留まった素敵なものを集めていけば、私達らしくなると思う。

それは、時に雑誌の写真かもしれない。
娘が描いた絵かもしれない。
外国から届いたポストカードかもしれない。

それでも、私達らしく飾れば、最高のギャラリーになると思う。

大原彩