2010/12/16

贈り物


本日より、クリスマスマーケット第4弾。最後です。
渋谷文化村ギャラリーにて開催されているクラフト展でオープンしました。
詳細は、こちらにてご確認くださいませ。
文化村入って、1Fをずっと奥までまっすぐ。(吹き抜けの方へ行かないですよ)
奥右手のガラス張りのギャラリーの一番奥の壁におります。

サンタが盛りだくさんなので、探せばわかるかと。
(注:写真は搬入時なので、商品増えてます!!)

総勢30人ぐらいでしょうか? 多くの作家さんが色々なものをそれぞれに作り参加しています。
全部で4期あり、その2期目に当たります。その他の会期もぜひどうぞ。

木曜日は昼過ぎぐらいまで。
金曜、土曜日は終日私店番しております。
お近く通ったらぜひぜひ。

追加で欲しくなってしまった方もぜひぜひ。

文化村。実は渋谷駅より、井の頭線の神泉の駅の方が近いんですよ。
井の頭線の方はぜひ神泉から。






写真:素敵なご近所様の玄関先の植木鉢に勝手に差してきました!笑
本当はサンタさんも差してあげたかったけど、完売しちゃって。また来年。

さて、うちの玄関先にも差さなくちゃな。


大原彩