2010/12/18

すごいすごい。いろいろすごい。


今日はいろんなことがあった、一日でした。
忙しかったけど、なんだか嬉しい一日。もちろん昨日もそうだったけど、今日は予想外のことが多くて。。。

まずは、今日までのBunkamuraでのクリスマスマーケット。
ご好評につき、もう4日間延長させてもらえることが決まりました。
今日の午後決まったので、その前のお客様には今日まで、とお伝えしてしまっていたので、申し訳ないです。

残り4日。Bunkamuraでクリスマス直前まで華やかに飾っていきますので、宜しくおねがいします。


さて、お次。

お客様に教えていただき、今日急いで買ってきました。
雑誌「In Red」

雑誌の巻頭で篠原涼子さんがコピパナスのサンタクロースを紹介してくださっていました。

多分、東急ハンズで買われたんだと思います。
あそこなら、この2つ扱っていますから(もう完売しちゃってますが)

サンタがトナカイに乗っちゃっているのは、
ライディングトナカイSサイズ ¥560+税
Bunkamuraでの販売分で完全完売。残り僅か。

大きな顔だけ見えるのは、シットダウンサンタM ¥1,400+税
こちらは、Bunkamuraでも完売しちゃっています。

ひょんなことで、この掲載の記事の情報を教えてもらい、今日すぐにみつけられて、見れました。嬉しいですね!!

あとは、コピパナスってコトを皆さんに知ってもらわねば。



Bunkamuraで、作家の皆様にも本当に愛された4日間でした。
皆様本当、サンタやトナカイ、スノーマンを気に入ってくれてありがとうございました。
今日で2期が終了のため、作家が入れ替わります。皆様とは今日でお別れ。
明日から新たな皆様と4日間を過ごします。

そんな皆様、Blogに載せてくださってます。
まずは、ハンドメイドコサージュのrosa-malaのRyoさん
そして、オーストラリアプリザーブドフラワーのAKのヤマザキさん

ありがとうございます。

本当、ありがとうございます!!!!!


大原彩