2010/12/16

もうわずか


もうクリスマスまで一週間程ですね。

クリスマスグッズ達は、そろそろ販売時期も終了です。なんだかさみしいです。

私はクリスマスカンパニーみたいに、一年中クリスマス商品を販売しているわけじゃないけど、一年中頭の中では考えているのです。
もう、来年の新しい仲間達のことを考えるとウズウズ。
でも、今はそれよりやらなくちゃいけないことがあるから、少し我慢。

それより、私の仕事場掃除しなくちゃ。。。。。。。。。

明日、お客様いっぱいくるのよね。。。。アトリエに。。。。

はぁ。。。。

寝たいけど、掃除します。笑えるぐらいぐちゃぐちゃよ。机の上。。。



写真:昨日横浜赤レンガ倉庫へ行って来ました。
海沿いなのでかなり寒かったけど、商談後荷物を置かせていただき広場のツリーを見てきました。
赤レンガ倉庫に今年初めてクリスマスツリーが立ったそうです。意外ね。
スケートリンクも、みんな楽しそうに滑ってましたよ。


大原彩


追伸
そういえばずっと不思議に思っていることが。
私のイベント案内用のBlog。なぜかアメリカからのアクセスがダントツ。。。
なぜ日本じゃない??日本でのイベントしか載ってないのに。。。
日本からのアクセスの倍はあるの。。。