2010/12/24

晴れ

秋晴れ。
ではなく、冬晴れです。

イベントが終わり久しぶりに自転車で…
と言いたい所ですが、イベントは全て自転車出勤だったので久しぶりではないのです。

それにしても、一ヶ月イベントをやってきて、雨の日が一日もなかったのです。
雨の日はちょうどイベントとイベントの狭間。

何て晴れ女なんだろうか。


昨日も、今日も良い空だった。

自転車で走っているのが本当に気持ちが良く、そのまま景色の良い高台を探しに行ってしまいたくなる。


師走の新宿は、すごい人と車の量だった。

しかし、とても他人事に見えていた。クリスマスプレゼントを買う人、お正月の準備の買い物をする人。

自分も師走の東京に居るのだけれど、
自分のコトの様に感じることができなかった。

やっと、紅葉のきれいさを感じられた今。私はやっと秋を感じているのかもしれない。


クリスマスマーケットをオープンしておいて何を言っているんだか。。。笑



今日はクリスマスイヴ。
みなさん、たのしんで!!


大原彩