2010/08/25

cut cut cut orz



伊勢丹新宿店のディスプレイ、始まりました。
お近くをお通りの際は、伊勢丹の彩り祭。ぜひ見て楽しんで来て下さい。

全てのウィンドウなわけではありませんが、作り方をレクチャーしたりと、微々たる力ながら色々お世話になりました。


本館のディスプレイのために、ハサミで大量の布をカット。

これで作ったモノは、本館の正面出入口のところにある大きな植木鉢に実りました。


今回彩り祭のウィンドウで使われているものは、ほとんどが廃棄されるもの。

生地も、生地メーカーなどから引き取らせていただき、製作しました。


メンズ館のウィンドウ、9面あるのですが、
こちらは全ウィンドウを手伝わせていただきました。


9/21まで飾られていますので、ぜひお通りの際は見て下さいませ。



次は、オペラ会場の用意です。



大原彩