2010/08/06

ひとつのおわり



昨日も暑い一日でした。

昨日は初めて千葉県柏市へ。

行く途中でスカイツリーの麓を通り、同乗のみなさんと、ちょっとテンションが上がりました。

あんな近くで初めて見た。

けど、やっぱり東京タワーの赤い感じに比べると、何だか白くて優しい、未来的なイメージかな。


さて、さて、昨日はT展のクロージングでした。

夜遅くやっと私も参加できました!

いらしてくださった方々、娘と遊んでくれた方々、ワークショップに参加してくれた皆!
本当にありがとうございました。

写真は、私の手元にあまりないので、入手できたらまた報告をまとめます。


あ〜ワイン美味しかった。

さて、次の仕事へ!!いざ!!


by osamu adachi workshop