2010/08/08

こまごま

イベントが終わり、次の仕事へ移るにも、細々したお待たせしている仕事を終わらせるため、少しずつ作業していますが…手は二つしかないので、そう簡単には終わりませんね。。。

お待たせしている皆様、申し訳ないです。

何年も仕事をして、わかっているつもりでも、なかなか。。。


この間、夜中テレビで化粧のことをやっていたのですが。こんなにも化粧で変わるのか!! と、今更びっくり。

私もIKKOさんにしてもらったら、どうなっちゃうんだろう。興味半分、恐怖半分。

少しはそろそろ、やらないといけないかしら…はぁ。

何からすりゃいいのかすら、忘れてきた。。。



大原彩