2010/08/27

CHECK!!



昨日は自由が丘に用事があったので、

DIGINNERに寄りました。


現在、新倉さん(kissa NICOのオーナー)の個展中。

いろいろ、自分の周りの知り合いだったり、友達だったり。

私自身はまだNICOにも行った事ないのに。


行ってみたい。必ず。

のんびり寄ってみたいな。




世間はやっぱり、狭いかも。


そして、類は友を呼ぶ。


ぜひ自由が丘へ行った時は、お寄り下さいね。


DIGINNER web site ←もっと写真載ってますよ。



昨日は、DIGINNERにいる男性3人全員が180cm以上で、
何だか谷にいる気分だった。

コビトの気分。

みんなでかいなぁ。


大原彩