2010/03/24

Started Art Market today!!



準備万端!とはならず…始まりました ART MARKET 2010 "えをうる"。


私、結構良い場所を使わせてもらえたかも。
明日もまた、少し手を加えますが、私なりにまとまったかと思います。


基本、ギャラリーに居ますが、
通常業務もしつつなので、いらして下さった際不在の場合は、申し付けくださいませ。




さて、今回の私の新境地は、

「 織り を 折る 」

どんなものかは、観に来ましょう。
出し惜しみます。

まだ初日なんですが、見てくださった方と、話せば話すほど、
自分の考えが膨らんで行く。
会話は不思議。

時間が許される限り、
会期中たくさんの話しを、いろんな人とできればと思います。

製作ばかりだと、一人で対話してますからね…(笑)
相手がいるのが、良いものです。



大原彩