2010/03/02

BALI渡航日誌-10 で〜かいガルーダ

Garuda Wisnu Kencana Cultural Park

大きなガルーダの銅像があるパークです。

まだ製作中。

完成は、いつになることやら…ってぐらいの規模みたいです。
私が生きているうちに完成するかな…

大きさがわかりづらいので、人が写っている写真を。

人が小さく写っていますね。
これはガルーダの顔だけ。
まだこれに翼が生えて、背中に神が乗ります。

どんだけ大きくするんだか…

鎌倉の大仏、奈良の大仏どころの話しではない様です。


正直…特にこれといったものは、他にないですが
空間がすごく広がっていて、
私は好きな空間です。

元採石場らしい。

イベントでも会場として使われているみたい。



私は、ちゃっかりローカルプライスで入りました。
こういう時は、この顔立ちでラッキーと思います。


大原彩