2009/02/28

これは買ってしまいそう…

これは、どうにも。

大金をはたき、長蛇の列に並び購入した人はどうするのだろうか…

そう、iphoneが新規加入者のみ8Gなら、端末代は無料のキャンペーンをスタートしました。

iphone 買う方向で検討が始まっています。

なぜ欲しいかというと、
ipod touch と同様の機能はもちろん付いていますね。
それは、もちろん使うのですが、

頻繁に行くBALIでも勿論使用できます。

ただ使用できるんであれば、現在持っているドコモと変わりません。

それは、現地のSIMカードを使える様にできるからです。

そのままでは、使用できないので、これは保証対象外の作業をしなければならなくなります。
現地のSIMが使えたら、現地で端末は必要なくなります。

そんでもって、そのBALIのSIMで日本からBALIへのSMSは若干安くなります。


いろんなことが、あります。

あ〜、5/31までに検討して購入時期を考えなければ…

今契約している電話を解約するのに解約金がかかったりするのが、面倒な時代になってしまいました。

はぁ、考えて進めないと損する事が多くなってしまいますよね。


さて、ipod touch がそろそろ 私の手元に来そうな気配です。

大金はたいた方々には申し訳ないけど、この機会使わずにはいられません。
でも、まだその後もソフトバンクは何か仕掛けてきそうですよね。
どうなんだろう。