2009/02/16

ご飯にありつけた

今日は夕方からバリは猛烈に雨が降っていました。
雨季だから仕方ないですが、傘買ってないし…歩いて食べに行く事もできず、部屋にあるスナックとビールが夕飯になってしまいそうな予感。な所で雨が止みました。
よかったぁ

クタは雷で停電に夕方なったと連絡ありました…
ウブドは大丈夫です。
ミシンも電気使うし、アイロンも使うし、納期に間に合わせるのに苦労していそうです。

それに比べて私はラップトップの充電があれば出来るし、手書きの仕事が多いから停電でもろうそくの灯りの下、仕事できるでしょう。

インターネットは…こちらではいつでもするわけではないし…


今朝、ピサンゴレン、バナナ揚げたものですが温かいのを確認して買ったら美味しかった〜
明日も食べようかな