2009/02/08

新宿で買えます。



東急ハンズ新宿店 7F 彫金カウンターのところに、写真の様にシルバービーズなどが6日金曜日から販売開始いたしました。

今回はじめての形態での販売を試みました。
クリアケースに、パックされたものを入れて、前に使用例をつけて、色を感じられる様にしました。これもできあがるまでは、大した作業時間ではありませんでしたが、そう飾るか考えるのに1週間かかりました。
吉と出てくれるといいのですが。

それと同時に、ガムランボールの男性にもお勧めのストラップなど、特別に用意したものも含めて販売しております。

本日で既に完売してしまったデザインもありました。また随時補充はしてまいりますが、一応ストラップに関しましては、バレンタインデー向けのご用意。

その後はまた、ホワイトデーに向けたラインナップに変更していく予定です。

お近くにいらした方は、是非お立ち寄りください。


シルバービーズは、徐々にネット販売を開始する予定です。
しばしお待ちください。
現在準備中です。




さて、私は自分で物を考え、工場で作り、自ら営業もして過ごしています。
まぁ、大変なことは多々あります。
でも、興味をもってくれた人と 行った店舗先で巡り会えると、苦労は何とも思いません。

営業のスタッフが欲しいなとも思いますが、まずは自分で全てを知ってやっていきたいので、このスタイルをもう少し続けていこうと思います。

来週はBALIです。

次の更新は、真夏のBALIからのお届けです。
雨期だ…