2011/02/25

巡り


今日は多くのモノゴトが、気持ちよく回っていった。

こうなってほしいな。と思ったことが、そんな感じで転がり出す。

いつもこうでは、ないから。

こんな時があっても、良いものですね。

そして、目の前に虹がかかっていました。

不思議なぐらい、長い赤信号でした。眺めていけよ〜って言ってるようだった。


ブラタモリ(知ってる?タモリ倶楽部のNHK版です)
久々偶然観たけど…面白いね…
静かに面白い感じが、安心する。


さて、今日は一日営業巡り。
世の中の学生さんは春休み突入の様で、若い子が溢れておりました。
この若い子達は、どんな仕事に就くのだろうか〜。

そして、その側を通っていく、スーツのおじさんと、明らかな水商売のお嬢様。
二人はどんな関係なんだろうか〜。

などと、疲れた頭はそれでも静かに想像力を使い続けているのでした。。。



静かに、楽しい、最近です。


大原彩