2011/02/09

ととのえられていく。

横浜赤レンガ倉庫

雪が降り始めましたね。明日も車で移動が多いので少し心配…

今日もいろいろ動きました。
横浜赤レンガ倉庫もその一つ。表側へ出ることは、滅多にないのですが、裏側のこの閑散とした雰囲気が好き。
私にとっては、表なのです。

車移動を独りでしていると、瞑想のようになってきますね。
いろいろ、いい時間です。


今日の大きな発見。。。
今更なのかな…海老名SAと厚木ICの間に海老名ICが出来てた…
私のナビには入ってなかった…
今まで遠回りしていたのだ…
なんてこった…

情報も日々更新されているけど、道の変化もここ最近著しい。

あった道が無くなり、新たなきれいで、通りやすい道が作られている。
渋滞が緩和し…人々の動きがスムーズになっていく。
長年の道路整備計画が着々といたるところで、行われているのだ。

私も着々と道をしっかり計画を立てて、作っていこう。。。



大原彩