2011/02/22

文化村終了

bunkamuraでの販売終わりました。
皆様ありがとうございました。


写真左は、私の前の会期の方。什器確認で行った時の様子です。
右は、コピパナスのとき。

まだまだやりたかった空間には達していませんが、
偶然通りがかった方々が色に引き寄せられて、見に来て下さるのは毎回嬉しいです。

課題や、これからの進化への考えもだいぶ固まり、慌てずしっかり予定に向かって着々と力を付けていこう、と思っています。

コピパナスのデザインを選び、買って帰って下さる人達の、言葉、また、何よりも表情が嬉しいです。

あなたの生活のどこかで、ちょっとしたアクセントアイテムに、コピパナスがなれれば。

大きさや価格ではないところで、それ以上の存在感を。




この文化村が終了し、次はもう3ヶ月4ヶ月先の準備もスタート。
しかし、今目の前、もしくは足下にもやることが。
そして、予定は予定通りなかなかいかず。
変更し、何とかするにはどうするか。
あまり計画的な事が得意ではないけれど、今年はそれを克服してみようかと。
そしたら、何か見えて来る気がするのです。
今までやれていなかったモノが生まれる気がするのです。

今年、私前厄なのですが… やり応えのある一年になる気がするのです。
過酷なことは、毎年ですから承知です。

次は3月末のイベント。
これは詳細はまたイベントinfoにアップしますが、総勢20人ほどでのグループ展(kosmoslane Studio & Galleryにて)です。
コピパナスの商品から少し離れて、大原彩としての参加です。また違った一面かもしれません。


大原彩