2010/10/09

Peugeot205

今日、久々プジョー205が帰ってきました。

車検のため、修理も兼ねていつもお世話になっているロッソコルサへ。

車検も修理も無事終了。
治すところが多かったぁぁぁ。

エンジンがかかりづらくなっていた原因のスターターの交換。
これは、今までかかっていたのが奇跡ですよ!と言われるほど。。。

ほんと、うんとも、すんとも言わないことが続いていたので、一安心。


そして、ブレーキの修理。これ大切ね。生死にかかわるところですもの。


そして、ルームミラーの修理。
これが自分で直せそうで、直せなかったくせもの。
プジョーのルームミラーはフロントガラスに直接接着されているタイプ。
あまり気にすることないけれど、最近の車は直接接着は無いみたいね。
それも無事完治。

まだ直さないといけないところは、数カ所あるけれど、今回はここまで!!
予算オーバーです。。。

かわいいほど、手がかかるってことです。
しかたない。


大原彩