2010/10/09

まつり


今日はアトリエの近所の鉄道総研のおまつりへ。

大きなジオラマが部屋いっぱいに広がります。
そこに、電車好きの子供達、大人達がひしめき合っていました。
写真は、娘が気になるものを自分で撮っていました。

親子して、最近の電車より、ちょっとレトロな古いジオラマをずっと眺めていました。

こっちの方が、色とかいいよね。とか話しながら。



ここ鉄道総研はいつもは関係者以外は入れない所。
でも今日は特別入れるし、皆さんがいろいろなイベントを用意してくれているので、子供も安価に楽しめて、充実のひとときだったみたいです。

来年は友達連れてくるだなぁ。




大原彩