2010/10/11

京都より


今日は京都府に来ています。帰郷です。


昨日は、奈良へ寄り道。
アートイベント NAP を開催中とのことで、5時間ぐらいだけでしたが奈良に寄りました。

ちょうど奈良に来ている友人二人と合流。
案内してもらいました。そのおかげで、充実した楽しい時間だった。

奈良には今年のお正月 元旦の日にも訪れていて、今年は2回も来ている。
何だか最近縁があります。

奈良は平城京があった古都。
京都よりも街が小さいので歩いて散策にはいい具合。

東京都友人と、奈良で会うとまた新鮮で楽しかった。
おかげで、写真気付いたらほとんど撮って無かった。。。笑



まだもう少し、旅はつづきます。

久々の遠出。たのしんでます。


大原彩