2010/02/19

ひとめで気に入ってしまった!!


先日、バリの木彫り職人のところへ行くと、ファミリーが作っているという木彫りの中で、こいつに出会ってしまい、ひとめぼれ!!

迷ったあげく、仕入れました。

抱きかかえて帰りました。



私は、多分サルにまつわるモノに縁が多いらしく…

申年から始まり、
猿楽小学校卒業
今は、バリのモンキーフォレストのそばで仕事していて、
自分もサル顔らしいし…(自覚なし)
サルも好きだし…
サル顔も馴染みがあってか、好きだし。

家族に帰国後報告したら、
「親近感湧いたんでしょ!?」って言われました。

皆かわいいって思わないのかな…??

webshopに新しく加わりました!!


大原彩