2011/08/30

FLOWER Arrangement Live Performance by NENOUWASA


さて、更新を怠っていたため、大量の写真と情報と気持ちが溢れかえっています。。。
今に追いつけ!! ということで、まずは…
8/26金曜日、ものすごい雷雨だったことは皆さんの記憶にも新しいはず。

そんな日の夜、参加させて頂いていたグループ展。

FLOWER PEOPLE にて、
ネノウワサによる、花のライブパフォーマンスが夜も更けた頃から始まりました。

 梅田佳苗


櫻田博嵩


ネノウワサ

白いドラム缶がふたつ 
そこにふたり 
男と女 
世界がふたつ 

人が違えば、表現も違い 
感じることも違う 

でもネノウワサはそんな二人が作り出す 
二人の世界が大きく根をはりめぐらせて行くでしょう 

今回初めましてのお二人でした。

素敵な夜をありがとう。

そして、また会うよ。

仲間の根もしっかり広がって、楽しいです。

そして、櫻田君の真っ赤な柔らかそうな髪が印象的だった。

梅田さんとは、今度ビールを飲みながらがっつり話してみたい。笑

そんな金曜日の夜でした。

大原彩