2011/08/06

8月出張記-1 HANEDA TOKYO


日々色んなことが起き、ネタが溜まり続けていますが、順番に…。写真いくつか載せますね。

HANEDA AIR PORT
国際線ターミナルに初。 

宇宙船の中か?と感じる曲線の多いデザインに、先端ぽいデザインがなぜ曲線美なのか不思議に思いつつ、手塚治虫のアトムの世界を思い出しつつ。

しかし、ここは日本。。。 この曲線美に若干無理矢理の様にも感じる、和のテイストがちりばめられています。


出発は真夜中だったため閉まってる店もちらほら。

トイレ行って、中でうだうだ。
出たら、知り合いにばったり。笑

ウロウロしたかったので、その場で別れて展望台へ。


あらゆる場所が曲線、曲線、曲線。。。



このあと、出国手続きしていたら
さっきの知人が連れていた子供達にばったり。

子供達だけで海外へ帰るそう。

声をかけたら、お姉さん時間ある?今度また日本で会える?とナンパしてもらいました。笑

また必ず会おうね!冬か正月に会えそうね!
大人だけど、嘘つかないよ〜!!

大原彩

つづく