2011/04/04

もりもりだくさん!!

行商〜ギャラリー・サーカス@スパイラル

今日は何か盛りだくさんで、盛りだくさんで、一ヶ月かけて味わえる感動や出会いや驚きを凝縮したような濃厚な一日でした。

行商を観に行き、妹の作品の展示風景も見れたし。
久々人に写真撮ってもらっちゃった!記念写真って感じね。


今日パフォーマンスをしてくれたダンサー金刺わたるさん(写真左)、大前光市さん(写真右)にお会いでき、
私の大好きなバレエダンサーの高橋竜太さんも来廊してくれ、数年振りにお話できたり。
10年以上前だけど、バレエに夢中だった瞬間の自分を思い出しました。

今日のパフォーマンスは本当心に残る時間でした。
大きなスペースで、長い作品を観たい!と思わせられました。

天野弓彦君のライブペイント。
中島崇君の作品も今日最後の成長。

あ〜明日からまた仕事にはげみます。

あ〜頭から離れない。

Yumihiko Amano Live painting @Rock-Art Fes Kosmos Lane S&G


大原彩