2010/11/25

Xmas Market 表参道店


表参道にて3日目終了です。
前半終了。
明日から残り3日です。

とてもたくさんの方々が来てくださり、
今日も5時間以上
人が一瞬たりとも絶えずご来店下さいました。

さすがに、一人で店番。トイレ行きたくなりますね。笑
まぁ、嬉しい悲鳴です。



たくさんの方が、店内に入ればたちまち笑顔になるので、
私はそれで幸せになれるのです。

自然と笑いが溢れる空間を作れたんだ。

私なりの方法で、
私のやりたかった空間が今実現していることに、
お客様と喋れば喋るほどに実感するのです。


私は、この空間を作りたかった。
そして、続けたいと切に願うのです。


ぜひ、足を運んでほしいです。

大原彩