2010/11/02

come to BALI~!!


4ヶ月振りかな。
BALIへ来ています!!

今回は、父の友人がちょうどバリへバカンスに。
夜のお供には困っていません。
こんなコトは初めて。


生ライブを聴きながら、晩酌です。
いつも独りですから。楽しいです。

今回は、ホテルではなく知人の別荘に宿泊。
大きな庭にプールがあって、良い風景の中PCに向き合う私。
贅沢な空間を独り占めしております。

多分可能な限り毎回ここでおねがいしようと思います。

はぁ、日本の寒さを忘れる程、心地よい暖かさのバリです。

本来はそろそろ暑くなっているはずなんだけど、いい涼しさ。


明日はウブドの王様のお葬式。
ものすごいらしいです。
観光なら絶対見るんだけど。仕事へ行かなくっちゃ。
見れたらいいけど、無理だろうな。。。


大原彩