2010/06/15

new KOPI PANAS atelier

間もなく、梅雨入りです。
しとしと降り続けます。

この雨で緑は青々と茂り、夏への準備を整えるのです。

私のコピパナスも、この梅雨前に新たなアトリエを作りました。
平屋の小さな家ですが、少しずつ手を加え、もっとコピパナスらしい空間作っていこうと思います。

バリと、東京とさほど環境が変わらない感じになってきたかも。

維持したり、進歩させたり、基本であるこのことは、もちろん簡単ではないけれど、
そこにやりがいってもんがあるわけです。

私の生き方は、そこにいつでもあるわけです。



こんな感じで、パリにアトリエ持ちたい。
5年後かなぁ。10年後かなぁ。

大原彩