2010/06/10

Happy days

妹の代官山hanjiroでの個展、スタートしました。
商品予定分がまだ終わっていないので…時間を作ってあと少し制作です!
来週には店頭に並んでいることでしょう。

スタート早々観に行ってくださった方々が!!
うれしいことです。ありがとうございます。

特に、誰かの個展の様に、成長するタイプではないので。笑
一度で良いのでタイミングあったら行ってみてくださいね。
成長する個展はね、これです!!


さて、話は変わりますが
同様にうれしいこと。

友達が夫婦で出したカフェ&バー「Corja」が行かない間に、2周年を先月だったかな迎えました。

夫婦で昼も夜も店を開けています。
小さくて素敵なところ。
2周年記念に贈ったイラスト。久しぶりにイラスト描いたかも。
Corjaはポルトガル語でフクロウの意。

神泉の交差点そばの青山ケンネルの横路地を入ってすぐ。
ランチも夜も頑張ってやってるそうです。
ぜひ寄ってみてくださいませ。

大原彩