2010/04/26

FINISHED CLOSET by OHARA


昨日も良い天気でした。
そして今日も。

このまま夏へ向かってくれるだろうか。

昨日もプールへ泳ぎに。
屋外プールが気持ちよい季節が待ち遠しい。
青空の下では、のんびり泳ぎたい。
洒落た水着でも必要だろうか…



昨日は、CLOSET by OHARAの最終日。
来てくれた方々、本当にありがとうございました。
上手く言えないけれど、時間を束の間、私のために使ってくれる方々に、本当に嬉しく思うのです。光栄です。2回来てくれた方も居るし。

今週29日みどりの日は、世田谷公園でもの作り学校に娘と参加します。
興味ある人は行ってみたら良いかも。

動けば、何かが起こる。
それは良いことばかりではないけれど、
最近は良いことが多く感じる。
よっぽど外へ出れて無かったのだろう。
気になる方向へは動いてみようと思う。

気候も少しそんな気分を応援してくれている陽気になってきた。

大原彩