2010/04/19

finish KOPI PANAS in Kanagawa~

港南台バーズでのコピパナスの催事。
終了しました。

一週間と一日。

初めての長い期間の催事でした。

細かく考えれば色々な課題が残るのですが、

最後に私の中に残った強い感想は、

一人のお客様に、「またここでやるわよね」と言われた時に、この人一人のためでも、ここに出店したいな。と。

たくさんのいろんなお客様がいるけれど、極稀に私のデザインを見て、楽しく元気になって、「あなたに会えて今日は本当に嬉しい」と言って帰っていってくれる姿が、私の一番求めているコトなんだと思う。

そこに、商売ですから損得が付いてきますが、
何とかそこをも打破して、
この思い描くこの良い形で
仕事として維持できるのが私の幸せかもしれない。

I want achieve.

さて、次はkosmoslaneでCLOSET by OHARA が開催です。
まだ詳細のDM製作中ですので、しばしお待ちくださいませ。
4/20~25で短期間ですが、開催します。


そういえば、
朝通勤ラッシュにたった2駅分だけですが乗った数日間でした。
みなさんあの過酷さを当たり前に日々耐えていることに驚きました。


大原彩