2009/12/28

残り僅かの年末です


年末、会社は一応終了致しました!
が…結局…やはり…

年を越せる状況にはまだなっておらず…

バタバタと日々仕事をして動いています。


昨日のテレビで印象に残った言葉がありました。

「無理をしてください。
無理に笑ってください。
幸せだから笑うんではありません。
幸せになりたいから、笑うんです」

笑顔で時を過ごせば、きっといつの間にか笑顔が自然と出る時を過ごしているんだろうな。

「仕事大変でしょう」
とよく言われますが、これも己が選んだ道です。

大変だけど、乗り越えたいから逃げずに頑張るのです。

来年は久しぶりに初日の出見てスタートしたいなぁ。

今年もプジョーで遠出します。


大原彩