2009/12/21

ノーマンズランドへ2度目のご報告

今日もお天気の中、自転車で旧フランス大使館で開催中のノーマンズランドへ。

良いお天気は、アクティブな気分にさせますね。
人にもよるかと思いますが。

さて、今日はまだ見に来ていなかった娘を連れて。

写真を活発に撮ってくれました。

久々、私を撮ってくれました。素敵に撮れてたので嬉し!!

子供の目線から見えるものの感覚が大人とちょっと違うのも、大人の私達には面白いですね。


先日テレビで紹介された効果がこうもあるのか!というぐらいに、先週とうって変わっての人の入りでした。

やっぱり、テレビってすごいのね。

さてさて、中島崇さんもテレビで紹介された部屋。先週よりもかなり育っていました。
天井から、反対の壁へ。
ショップやカフェも先週と変わっていたので、何度も足を運んでも楽しく作られています。



ノーマンズランドのご報告でした。

大原彩