2009/12/24

諦めも肝心

imacのハードディスクが本当に死んでしまった様です。

渋谷のapple storeへデスクトップを抱えて行ってきました。
ちょっと情報:修理になるかどうか診断してもらい、見積もりも出してくれるのがapple store。もう一つの修理方法は修理品を取りに来てくれて、修理後帰ってくる方法。これは見積もり方式ではなく、修理となった場合一律5万弱。apple storeが近ければ、頑張って持って行くのが一番ですね。でもハードディスクの交換の見積もりは4万3千円とのこと(私のモデルの場合)。

バックアップの取ってなかった最近のデータが…

奇跡的に、一回で良いから立ち上がってくれないかなぁ…と日々ちょっと諦められていない私です。

4万3千円で修理を私はしないので、その修理代でimac 20インチ欲しい方いたら言ってください。まぁ、詳しくはご相談ください。
キーボードはただでは譲れないんだな〜 新しいから。

当分はMacBookのみで。

Back-upしっかり取っておこう!!これからは。


大原彩