2009/05/15

GARUDA WISNU KENCANA




先日、バリで久しぶりにちょっと観光地へ行ってみました。

夕方やる予定がずれたので、行ってみました。



あまり詳しい説明は、正しいかどうかわからないの書きませんが、

大きな作りかけの銅像があります。


ガルーダの顔と神様の上半身は出来上がっていますが、

完成はまだまだ先になりそうな規模の大きさでした。






日本の仏像の作りとはまた違うけれど、

ガルーダの顔など本当によく出来ていました。


夕方で空の色もすごく、束の間いい景色に幸せでした。


少しずつ観光地を訪れられればと思っています。

ここまで来ているから、良い物はやはり見たいですね。


少しずつ心の余裕も出てきたということでしょうか。

そんな感じがします。


from BALI