2009/05/30

とことん


体力って、落ちるの早いですね…
原宿までの道のりが、やっと…という体力でした。



さて、最近ストレスが溜まりつつあります。
これは、自分の身体が思う様に動かせないもどかしさから始まり、
集中力の低下もあり、
何よりも、やりたい事に没頭できていない自分に
少しずつストレスが溜まりつつあるのです。

モノを作っている人それぞれに、
苦労、苦悩がある事はわかっています。

私ももちろんそんな一人だからわかっていますが、

モノを考える
その一番大切な時間を欲しくてたまらないのです。

でも、頭の中は他のスケジュールのこと、
アイディア、
やらなきゃいけないこと。
沢山のことで、山積みです。



まぁ、自分で全てをやる事を決めた訳だから
弱音を吐いても仕方ありませんね。



邁進していくしかありません。

来年の目標もあるし。
やってみますか。とことん。