2009/05/04

これから、これから


私は何気にバレエが大好きです。
幼い頃から習っていた事もありますが、
やはりフラッシュダンスを見て、ダンスに興味を持ち、
ボレロを映画で観、舞台で観。
あの刺激は今でも、私の好きな世界です。

10年以上前から、ずっと憧れているダンサーの方がいるのですが、
先日その方の話で、
「No.1を目指す人もいるけれど、『唯一』それが自分らしいかな…」
と。

言われてみれば、明快なことなんだけど、
私が先日ミモザギャラリーでお客さんに伝えたかった事は、
意外にこの「唯一」にこだわった自分だったのでは無いかな。
と思いました。


写真は去年のクリスマスキャラクター達が集まった、遊びの一枚。
今年のラインナップの決定の為にも、これから私はBALIへ行ってきます。
オーダーしたデザインは彫り上がっているとのこと。
もうすぐ、新しい仲間達とご対面です。

そう、私らしく、
とことん、
邁進してみようと思います。

今年はいろんな意味で面白い一年になってきています。