2009/01/27

東に向かうと



今日も、車で颯爽と出かけてきました。
西に出かけたので、行きはある程度富士山を眺められますが、今日は少々モヤがかかっていてはっきりとは見れなかったです。

昨日、日曜日の晴れ渡った感じであれば、しっかり見えたことでしょう。

帰りはサイドミラーにきれいな夕日が。




昨日日曜日は、目黒区美術館で開催されている 子どもたち展へ 行ってきました。
子供達の、まっすぐな 表現法が 気持ちよく とてもいい気分になりました。
皆が思いのままに描いたり、作ったり。
子どもの発想力は本当に、驚かされますね。

夜は、現在新宿で開催している、CHIYONO. の個展へ。

友人なのでここで、あまり語らず、直接話そうかなぁと。
彼女の歴史と変化をかいま見る事ができますよ。

いろいろなモノから、直接ではないけれど、何となく心の奥でパワーをもらえた気分です。

今年は私の中で大きな一年ですから、いいパワーですね。


来月は、待ちに待った ボレロの講演を観に行くのです。
楽しみすぎて、にやけます。

Aya