2009/01/24

今年の抱負


久しぶりの更新となります。

今年は、通年よりもいろんな事が年始からあり、慌ただしい日々を過ごしています。

慌ただしい、めまぐるしい人生な事は、昨今に始まったことではないので、慣れっこですが、やはり、その慌ただしさの喧噪で、やらなければならなかった、いろんな事が置いてきぼりをくらっているので、今年はそんな中でも、大切に物ごとを進めて行こうと 抱負みたいな感じで思っています。


今日は、渋谷へ仕事でいくと微妙な量で雪がちらつきました。

寒くなる様ですよ。

写真は、お花です。
会社には、変わったお花が舞い込んできます。
この花は、ピンクッションって言うんですって。
南国っぽい花の形です。かわいいですよ。

冬のこの気候とはかなり違っていますが。


今年は、去年よりも出張への頻度が増します。
より、自分のやりたい事、作りたいデザイン、新しい素材探し。
ここ、会社の中で日々忙しくしてしまうんではなく、自ら思いっきり動いてみようと思います。

私の思うデザインをこれまで以上に表現していこうと思います。

バリへ行きたい時は言ってくださいね。
向こうで会う事も、宿泊先をお貸しすることもできますので!


さて!
今年もめいいっぱい仕事します!

大原彩