2009/01/11

表参道、ロウソクロード

年が明けてから、めまぐるしい日々で、気が付くと10日に…

速いです。

おみくじ、皆さん引きましたか?

私は、今年元旦に奈良の春日大社で引きました。吉だったか、小吉だったか、内容は親を大切にしなさい、と。

わかりました!


さて、先日夜、仕事で原宿へ。
この時期寒さに自転車は負けそうになりますね。
坂を登ると一気に体は温まりますが、下り坂が寒くて…。


原宿には、写真のキャンドルが表参道に並んでいました。以前調べたイベントがまだ行われていました。

年末見たら強風のせいか、灯っておらず写真、やっと撮れました。


皆様、寒さで体調壊さない様に!

今年も、元気にがんばりましょう!


以前、尊敬する方と電話で話した時、最後に「がんばりましょうね!」と言われ、何だか些細な言葉だけど「頑張って下さい」ではない、この一言にパワーをもらいました。

それはきっと、とても頑張る尊敬する人に、私のがんばりを認めてもらえた気がしたからだと思います。